
  • 2010.04.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ユンソナは韓国に消えろ

 先日、タレントのユンソナが自分の国に帰るなり日本をこき下ろす発言をして物議をかもしたが、さらに一昨日つべこべと弁明する発言を行って怒りに火を注いでいる。

 
「親日でなければ反日は、ひどい」 ユンソナ発言でまた批判(J-CAST)

タレントのユンソナさんが「反日発言」したと日本で批判されていることについて、ユンソナさんは韓国メディアに対し「『親日ではなければ反日』という決めつけがひどい」と反論した。これが「逆効果」となって、ネットではバッシングが再燃している。

・・・8年ぶりに韓国ドラマへの復帰が決まり、2007年3月20日にソウル市内で記者会見が行われた際に、「歪曲された日本歴史教育に悩み苦しんだ」「私達は教科書で日帝時代や (慰安婦だった) お婆さんたちの胸が痛む話を皆聞いて育ったが、私と同じ年齢の日本の友達はよく分からない人が多い」などと語ったと、東亜日報や複数の日本の週刊誌が報じたことからこの騒動は始まる。 ネットの掲示板やブログには、ファンだったけど「ユンソナにはガッカリした」というものや、「日本で稼いでいき、自分の国に帰り日本の批判をする」のはけしからん、というものまであった。しかし、この時点では「ん、言わされちゃった!?」(週刊文春07年4月5日号)などのように、必ずしも「反日発言」ではないのかも、という見方もあった。
韓国の3大紙の一つの「中央日報」は、07年4月13日の電子版で、「反日誤解発言でバッシングが続く韓流スターユンソナ(32)が遺憾を示した」という記事を書いた。それによると、日本の友人との個人的な文化的の違いに対するエピソードを話しただけで、国家的レベルで歴史的問題を指摘した発言ではないと説明。そしてユンソナさんが 「日本で活動する芸能人たちの間では特に『親日ではなければ反日』という決めつけがひどいような気がする。それが非常に残念だ」とコメントした、とした。一連のバッシングによって日本での活動に支障が出るのではないか、という見方については、「日本で私を応援してくれるファンがいる限り、日本での活動は続ける」と話した。 (2007年4月16日18時7分)


 あきれた発言だ。オメエの国では「親韓・媚韓じゃなければ不良外国人で不当解雇の対象になる」だろうが。野平氏なんてちょっと学問的な批判を加えただけで大学クビになってんだぞ。しかも仮名で本書いたとかありもしないことで誹謗中傷加えられて。思想信条の自由がないのかよ、オメエの国は。日本がひどいならオメエの国はこの世の地獄だ。ツベコベと泣き言並べている暇があったら、オメエの国の現状からなんとかしろや。 それと、もう日本に帰ってこなくていいから、韓国で思い切り日本の悪口並べてカネ稼げ。日本の悪口さえ言ってれば韓国じゃ民族英雄になれるんだろ。とっとと韓国へ消えてくれ!

ユンソナを国外永久追放にしろ!!

 今回は野平氏の本とは関係ないネタ。

 少し前のニュースになるが、タレントのユンソナが韓国で日本を貶す発言をして問題になっていたな。

ユンソナ:「歪曲された日本の歴史教育に腹が立った」
韓流スターのユンソナが、日本活動中に日本の歪曲された歴史教育に腹を立てた、と告白した。

ユンソナは20日午後、ソウル市内のSBS本社で開かれた新金曜ドラマ「恋人よ」の製作発表会で、「私たちが幼いころに教科書で学んだ日帝時代の蛮行を、日本の若い友達は分かっていない人が多い」と、もどかしさを訴えた。

ユンソナは、「2001年から日本でショー番組のMCを担当したりパネルに出演していく中で、文化的な差をよく感じた。私たちは幼いころから皆、日帝時代や(慰安婦の)お婆さんたちの胸の痛む話を教科書で読んで育ったが、私の同年代の日本の友達は、よく分かっていない人が多い」と、はっきりと述べた。▽ソース:スポーツ東亜(韓国語)(2007-03-20 18:17)


 それならオメーらは元寇のとき高麗人が壱岐や対馬の人たちにやった蛮行を聞いて育ったのかよ? オメーらの教科書には「日本を征伐した」とか書いているくせに。まあ芸能活動ばかりしていたユンソナの貧しい知識水準からすれば仕方がないのかもしれない。でもそんなに正しい歴史認識が大事だと思うなら「万葉集は韓国語で読める」とか「対馬も韓国領土」だとか「写楽も韓国人」だとか「ホンガワラは韓国人」だとか大ウソついてまわっているオメーの同胞何とかしろや。

 ていうか、韓国の基準から言えば、自分らと違った歴史認識持った人間は問答無用で職場クビにしてもかまわないんだろ。現に野平氏は韓国を誹謗したわけでもないのに、そういう目にあっているんだから、これはコリアン・スタンダードだ。韓国で日本を貶しめたユンソナをクビにしても、韓国人は文句言えた立場じゃないはずだ。ホリプロも問答無用でユンソナをクビにしたほうがいい。手始めにユンソナを起用した会社の商品は不買対象だ。

 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/sona/bbs/index.html

 すでに激しく炎上したらしくて閉鎖されているね。

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
時計
人気ブログランキング
人気blogランキングへ(ここをクリックしてください)
selected entries
categories
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM